シンガポール旅行に行ったら絶対行きたい場所

海外行きたいけど、どこに行きたいか迷っていませんか?
そんなあなたにはぜひシンガポールをおすすめします!
シンガポールに行ったら、絶対に行きたい場所を紹介します(^^♪
定番な場所から穴場スポットまで見ていきたいと思います


1.マーライオン
f:id:neokunn:20200530215635j:plain
シンガポールと言ったらマーライオンですよね
シンガポールを象徴するシンボルであり、上半身がライオン、下半身が魚の像であり口から水をはいている。
シンガポールに行った実感が最も湧く場所です

2.セントーサ島
f:id:neokunn:20200530215749j:plain
セントーサ島は島中にレジャー施設のある島となっています。
バンジージャンプやアスレチック、ゴーカート、メガアドベンチャーパークなどなど
ユニバーサルスタジオシンガポール (USS)や、水族館まで盛り沢山✨

3.ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ

シンガポールならではの植物園であり、その中心には巨大な人工ツリー「スーパーツリーグローブ」
この巨大ツリーを結ぶ橋「OCBCスカイウェイ」を利用して空中散歩なんかも楽しめます(^^♪
夜にはライトアップされて一気に幻想的な空間に一変します。

4.シンガポール・フライヤー

このアジア最大の観覧車での全面ガラス張りのゴンドラからの景色は最高そのものです。
最高到達点は約165mとかなり高いのを約30分かけて鑑賞します。
昼、夕暮れ時、夜とそれぞれのシンガポールの魅力が光る景色があるので、絶対に立ち寄りたい場所の一つです。