友達とできる最強の暇つぶしアプリ

自粛期間で暇だなあなんて思うことが多くなったんではないでしょうか。
今回はそんな男性諸君ににお勧めする友達とできるアプリを紹介します。

1.ウイイレ(アプリ)
これはかなり中毒性の高いサッカーのアプリになっています。
選手の操作が自在にできて、監督や選手にもさまざまな個性があります。
プレイヤーにより様々な展開があるのも魅力である。

2.コールオブドゥーティー(モバイル)
自粛期間が続く中、友達と通話しながらできるアプリとして非常におすすめ度の高いアプリとなっています。
友達と協力をしながら相手を銃で撃ちまくる爽快感のあるアプリとなっています。
バトルロワイヤルモードという100人の中で生き残るサバイバルモードなんかはハラハラしながら助け合いもでき、はまったらずっとやってしまいます(笑)

3.クラッシュロワイヤル
可愛らしいキャラクターで敵の城を壊しに行くというゲームになっております。
簡単な操作とは裏腹に、緻密な戦略や工夫を駆使して敵の陣地に攻撃を仕掛けます。
また、お互いにデッキがランダムなモードだったりと様々なゲームモードが楽しめます。
ユニットのレベルを最大にするとスキンも変更できるというやり込み要素もあったりします。

いかがだったでしょうか。
以上紹介したのが、男子だったらハマること間違いなしのおすすめアプリです。
暇な時間があるならやってみてはいかがでしょうか。