おすすめk-popの曲4選!これを聞いたら沼にはまること間違いなし?!

最近人気が急上昇中のk-pop
自分もハマるまでは韓国好きになる理由が意味が分からないなんて思っていました。(笑)
j-popとは違うダンスだったり音楽なんですよね。
今回はハマること間違いなしのk-pop人気男性アイドルグループを紹介します。
これであなたもk-popファンの仲間入り(^^♪

1.SEVENTEEN-舞い落ちる花びら 
これは聞いた瞬間にはまるなと思いましたね(笑)
メンバーのかわいい表情からセクシーな表情まで見られます


2.BTS-血汗涙
最初に聞いた時の感動は言葉にできないほどでしたね(笑)
セクシーかつキレッキレッなダンスと透き通るような高温ボイスに虜になってしまうかも。。


3.MONSTA X-Shoot out
まさにkpopと言わんばかりの曲(笑)
お店のBGMで一度は聞いたことがあるほどの大人気な曲です。


4.EXO-Electric kiss
緩急のあるダンスやリズミカルに徐々にあがってくるさびのパートはもう最高です。(笑)
これをBGMにしたらずっと走れそうです(^^♪


以上、自分がおすすめする人気男性アイドルグループの神曲でした。
まだ、韓国の曲の魅力にハマってからそんなに日は経ちませんがすごいはまりようです(笑)
時間があるときに聞いてみてはいかがでしょうか。